節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

逆日歩MAXくらいました(><)

こんにちは。

今日も雨で寒く、長袖着てます。
昨夜も長袖のパジャマで寝ましたよ。


この悪天候続きで、よみうりランドの来場者も4割減だそうです。

優待でプールに行くつもりが行けてません。

優待券は9月8日までの平日のみなので、なんとかして行きたいのですが。




昨日は8月20日権利の確定日でしたが、先月のカブコムゴールドプラン中に西松屋とライトオンをクロスしていました。



ライトオンは7月の始めに984円で買っており、一般信用売りが出てきたら高いところで繋ぎたいと思っていましたが取れていませんでした。


結局制度で、20円上の1004円で繋いでいました。



今日逆日歩を確認すると、MAXの4800円ついてました_| ̄|○ ガーン


優待券が3000円なのでほぼトントンですね…


今は制度クロスは殆どしていないので、たまにやってMAXつくと敗北感ありますw(´-`)



今月末権利のクリレス欲しいですが毎晩高倍率で取れませんし、もうゴールドプラン中にクロスした物で終わりそうです。


9月にゴールドプランを申し込んだので9月を楽しみにします。