節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待うなぎで最強⁈

こんにちは。

明日は土用の丑の日ですね〜
ということで、優待で鰻を食べて来ました♪


先日SFPダイニングの優待券を使って磯丸水産で海鮮こぼれ丼を食べた時、隣の方が食べていた鰻が大きくてびっくりしまして、これは一度食べに行かないと!と思っていました。

期間限定メニューなので、この時期だけなのでしょうね。



こちらがうなぎ蒲焼定食(税込1825円)でーす。

お、おっきい…

大きさを表すために何か無いかな?と思い、お皿の右端にQUOカード(BR HDの)を置いて見ましたが、ちっとも大きさ伝わりませんね。



今度は折り畳み傘を置いてみました。
(急に雨がパラパラ降って来たので急遽買ってビニールついたまんまw)

折り畳み傘より長い鰻です。



厚みもあって本当に食べ応えありました!




鰻が好きな私でも、なんと、食べ切れずに残してしまいました。





尻尾の一切れだけですが…ww



これだけなら頑張って食べたら良かったのですが、頑張って頑張ってここまで来て、もうムリでしたー٩( ᐛ )و

今更気づきましたが、鰻って沢山食べるものじゃないですね。

2人で1つでも良い感じのボリュームです。

国産鰻の美味しさには敵いませんが、この量で1825円はコスパが高いと思います。




優待鰻最強⁈とか言っておきながら、うな匠とか他の優待鰻食べたことないですすみません(^^;
でも多分大きさに関しては最強なのではないでしょうか…


SFPダイニングの優待券は1000円単位なので、何か頼んで2000円超えさせようかと思いましたが、もはや何も食べれない状態だしお酒飲まないので、優待券+825円の支払いにしました。