節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

吉野家の麦とろ牛皿御膳♪

こんにちは。
相変わらずお天気すっきりしない関東地方です。

日が照らず気温も低めだったので昨日は急に思い立ってウォーキング~

普段なら自転車でシャーっと10分かからない距離を、30分歩いてマッサージへ。。


先日モッピー経由でEPARKで予約した、30分2860円のコースを受けて2860円支払って来ましたが、のちほどモッピーに4000P(円)入るので、実質無料&+1140P(円)貰えちゃうという、どこからどう見てもお得な案件です。
www.smile-always.com


”強めの方が好き”と言ったら結構な強さで、何故か「痛い」と言わない私、若干我慢大会でした^^;


でも終わってみるととっても体が軽くて、今朝も揉み返しもなく、素敵なタダマッサージでした♡


和リラクゼーションのお店だったので終了後、お抹茶&お茶うけが出てきたのにはびっくりしました。
とても美味しかったです!



そのあとちょうどお昼だったので近くの吉野家へ。

お目当てはネバネバ王子の風太郎さんがおススメしていた麦とろ牛皿御膳(580円)♪


とろろやオクラ好きなのでとっても気に入ってしまいました。


麦とろご飯に紅生姜乗っけるのってヘン??(最高ですw)


優待券2枚で支払いました♪
こちらは期間限定メニューなんでしょうかね?もう1回食べに行きたいです。