節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

なかなか重宝する優待券到着♪

こんにちは。

5月権利のハニーズから優待券3000円分2名義届きました(*^^*)

若い女の子向けのお洋服屋さんという感じですが、私世代が着れそうなものや小物も探せばあります♪


流行りモノや普段使いの物などにも、こちらの優待券重宝してます。


何しろ元々の価格設定が低めなので、3000円の優待券でも買える物が沢山あるのがいいです(^ω^)


【ハニーズ(2792)】
◆株価 1244円 ◆配当 20円 ◆権利確定 5月
◆優待 3000円の商品券(500円×6枚)


つい先日はキラキラセンサーが激しく反応し、こちらのサンダルを購入しました。
お値段1680円ですからワンシーズンでも十分です。
www.smile-always.com





さて昨日はまず朝一でガン検診へ。
毎年同じクリニックですが、稀に見る空き具合ですぐ終わりました。


ランチの約束まで2時間もあったので、ガストで黒糖ゼリーソフトを食べながらブログ巡回〜
(支払いは優待QUOカード)



お昼にお友達とランチ@afternoon tearoom

トウモロコシと夏野菜のパスタ



ランチの後はお友達が入ってるヨガスタジオに一緒に行き、体験レッスン受けて来ました。


運動を全くしていないダルダルの生活で、何か始めないと!と思っていたところだったので・・・^^;


スタジオが岩盤で出来ている岩盤ヨガで、色々なヨガスタジオを体験しまくってきたお友達の超オススメのスタジオです(チェーン店ではない)


暗い静かなスタジオの中でゆっくりと心と体がほぐされ、そして滝汗~~~

癒しもあり、とても良かったので入会してきました。9月から頑張ります♪♪♪


今日も読んで頂きありがとうございました。