節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

よみうりランドプールに行ってきました

こんにちは。

また一週間始まりましたね〜
今週もバタバタの予定です・・・電池切れにならないよう頑張ります(^ω^)


週末は株主優待でよみうりランドプールに行ったり、実家マンションのお祭りで帰省したりでした。


プールに行った日は36℃のプール日和で、開園から夕方までガッツリ遊んで、さすがに疲れましたが、とーっても楽しかったです!!!


私と我が子2人、園のお友達親子の5人で行きました。

お友達はよみうりランドプール初めてで、
「すっごく楽しかったー!誘ってくれて本当にありがとう!」って30回くらい言われ(笑)、私も嬉しかったです。

行ってみたいと思いつつ、結構なお値段するので近所の100円の市民プールで済ませちゃうって(^^;)

分かります。私も株主優待が無ければ行かないと思います。


プール券5枚、遊園地券5枚、のりもの券がセットになってる3月期のよみうりランドの株主優待は、お金を払って行くとかなりの金額になるので、子連れにとっては大変価値のある優待です。詳しくはこちらの記事を。
www.smile-always.com



10月になるとよみうりランド全体、息を飲む美しさにライトアップされるジュエルミネーションが始まるので、その時期に再度遊園地券で遊びに行きます。
www.smile-always.com


プールと遊園地、2回満喫です♪

数百とある株主優待の中で、優待利回りと必要性から見て、私の中では一番価値の高い優待券です(*゚∀゚*)



お友達はアウトドア派なので、テントやボートを持って来てくれ、とっても役立ちました!私はもちろんなにも持ってないので…

(流れるプールでボートに乗って空を仰いで流されてた私ですw)



子どもに大人気のアンパンマンプール♪


滑り台を何度も何度も…


アンパンマンも登場です!
並んで握手しました〜


ジュエルミネーションも見た事がないと言ってたので、またお誘いして一緒に行こうと思います♪




先週は帰省や旅行土産を沢山頂きました。各地の美味しいものを頂けてありがたいです。

商売をしている我が家は盆暮れ休み無し、旅行に行く事もないのでいつも頂くばかりで申し訳ないです(^^;)

岐阜の明宝ハム気になります~

福砂屋はカステラではなくオランダケーキでした(^^)