節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待利用day

こんにちは。
今日も梅雨のようなどんよりしたお天気で、テンション低めですw


この間娘の傘が壊れたので買いに行きました。

最近雨が多いので、ベビー子供用品の『西松屋』の株主優待を握りしめて急いで買いに行きました。


ソフィア(ディズニーキャラクター)に決定、999円。
優待券2枚で支払い、現金0円




帰りにヤマダ電機でボディソープや日用品を。

以前Emiさんがオススメしていて気になってた歯垢ステイン除去の歯ブラシも買ってみました。

支払い合計2000円になるように必要な商品を選んで行くのが結構楽しかったりします(^^;

私の中でヤマダ電機はドラックストア(又はおもちゃ屋さん)化していて、電化製品は全然買ってないなぁ…


気になるお会計は、2013円!

優待券2枚利用し、お支払いは約半額の1013円でした。



帰り道の吉野家でテイクアウトしてお家でお昼ご飯。

牛カレー(550円)に半熟卵(70円)をトッピングして620円。


300円の優待券2枚と現金20円の支払い。

どうやら最近、牛丼×カレーの組み合わせが好きみたいで、とっても美味しく感じます♪