節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

FJネクストから優待到着

おはようございます。
今週太陽が行方不明の関東地方ですが、クーラーつけずに済んでます。


忘れていた優待が届きました。

FJネクストのカタログギフトで申し込んでいたウェルチのジュースです。

もう一名義はすでにレトルトカレーが届いており、ウェルチを頼んでいた事忘れてました。



こちらは優待ではなく、常連様がいらっしゃり、お土産を頂きました。




昨日ハニーズで眩いサンダルを発見!

キラキラ物が好きです♡
履きやすくて1680円なので購入。


イオン内のハニーズなので、イオンモール優待のギフトカードで支払い。

サンダル1680円、ギフトカード残高1310円
現金370円にてお買い上げ〜♪


イオンモールとイオンディライトの優待ギフトカード、2名義4枚も残り少なくなって来ました(^^)


このキラキラに負けないくらいにフットネイルをしてきました。

あえて色を飛ばしてますが、ハンドには塗れない様なギラギラのゴールデンで親指だけピーコック柄です。





今日はお声をかけて頂き、初『座談会』に出席するため今電車の中です。


テーマは『マル秘貯蓄術を大公開!私はこれで〇〇万円を貯めました』だそうです(笑)(笑)(笑)


マル秘?!
どのレベルがマル秘なのか分からないけど大丈夫かな…

それではまた〜