節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

到着優待品色々アップ〜

【東建コーポレーション2名義】

ハートマークショップ(ネットショップ)で使える3000円商品券

f:id:smile_always:20170404093948j:image

地味ですがハートマークショップ好きです♡2期分合わせて使えるので年2回(10月3000円、4月4000円)合わせて7000円にすると選択肢広がります(*´∀`)♪前回は2期分でスーツケースを頂きました!

smile-always.hatenadiary.jp

現金足して使える所も便利です。今回も今月取得後、こちらと合わせて少し大物狙います(o^^o)

 

内外トランスライン】 

1500円相当の三越伊勢丹カタログギフト

f:id:smile_always:20170404095148j:image f:id:smile_always:20170404095157j:image

子ども用にウェルチのジュースか、日清ヘルシーオイルセットにする予定です。(京竹風庵が食べたいけどw)

 

【ロイヤル】【マクドナルド】

ロイヤル500円優待券

バーガーとサイドメニューとドリンクチケット6枚

f:id:smile_always:20170404095835j:image

ロイヤルは500株で優待券500円10枚を取りたかったのに、200株のおこぼれ拾えただけだったので1枚の赤字です(゚д゚lll)争奪戦のものはまとめて取らなければと学びましたw

いつものことながらてんやで使います。

マクドナルドは前期300株3冊取りましたが多かったので1冊に。6枚綴りなので月1回ペースですね。

 

【バリューHR 2名義】

バリューカフェテリア5000ポイント

f:id:smile_always:20170404101514j:image

 バリューカフェテリアというサイト内のサービスで使えるポイントですが、健康診断、映画やミュージカルのチケット、健康食品の通販などなど様々なものがありますね。

 f:id:smile_always:20170404103530j:image f:id:smile_always:20170404103451j:image

コンタクトレンズで使える優待は珍しいかもしれませんね♪

f:id:smile_always:20170404103439p:image