節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

コストコでお買い物

コストコに行って来ました。

カートの1番下に完全に隠れてるのが今回の戦利品。

f:id:smile_always:20170406072528j:image

 

アメリカの子供服carter'sの男の子用洋服3点セット⇨税込998円 

薄手トレーナー&長袖Tシャツ&紺チノパンでこのお値段は激安〜!!

f:id:smile_always:20170406072836j:image

 

同じくcarter'sパジャマ3点セット 1298円

男の子用は上が2枚、女の子用は下が2枚。

f:id:smile_always:20170406073156j:image f:id:smile_always:20170406073225j:image

赤ちゃんの頃からお世話になってるcarter'sは安いけど、結構立派にアップリケや刺繍がついていたりします♡ これ普通に洋服として着れそう⁈

f:id:smile_always:20170406075135j:image f:id:smile_always:20170406075413j:image

 

日本のパジャマはゆったりした作りなのに対しアメリカのパジャマはゆとりがなくぴったりフィットで着るような作りになっています。

ピチピチパジャマに慣れていないので大きめサイズを買います。

同じメーカーで洋服が5歳用、パジャマは7歳用ですが、それでもパジャマの方が小さいんですよね(^^)

f:id:smile_always:20170406075853j:image