節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

色々利用でお得でした♪

こんばんは。

今日は出かけて全く現金使いませんでした(*^▽^*)

お昼はマグドナルドの新メニューのグランクラブハウスを株主優待券で♪

f:id:smile_always:20170428213901j:image

 

販売終了したダブルクォーターパウンダーに変わるメニューなのでしょうか?美味しかったですが味、重量感、ともにダブルクォーターパウンダーには敵わないですね。でもマグドナルドでハンバーガーを食べるなら私的にはこれが1番です♪

f:id:smile_always:20170428214001j:image

 

その後は本屋さん。興銀リースの優待の図書カードを使ってお買い物。

お友達から連絡あって2年ぶりに会うのですが、そういえばお子さんがこの春小学校入学したかも?と思い出し、何かちょっとした物をと思い買いに行きました。

小1の男の子が何に興味があるか分かりませんでしたがDVD付きの図鑑にしてみました。2000円くらいを図書カードで♪

f:id:smile_always:20170428215500j:image

 

最後はSoftBankのスーパーフライデーでサーティワンアイスクリームへ(*^▽^*)

期間限定の『アールグレイキャラメルスコーン』無料♡

f:id:smile_always:20170428214153j:image

今日でSoftBankスーパーフライデーサーティワンアイス終わってしまうの残念です。

 

ご飯を食べて本を買ってアイスも食べてお財布からお金が減ってないのは嬉しいです(╹◡╹)

 

あ!お財布からお金は減ってないけど1つ買い物してました(^^;

先日955円で手放していたクリエイトレストランツホールディングスを902円で100株買い戻しました。ここから下がるとしても知れてるかなと…というかこの辺りで反転して欲しいです。

優待利回り良いしよく使う優待なのでやっぱり持っていたいですね。