節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ブロードリーフ部品MAX一つだけ到着(謎)

ブロードリーフのもう1つの優待、部品MAXで注文していたものが届きました。

1000株2名義なので3000円の物を2つ選べますがこれという物が無かったので、(こういう時だけ)夫にも欲しいものがあるか聞いてみました。

この中から3000円分×2名義選択できます。

f:id:smile_always:20170420092431j:image

「2名義とも、1000円のモバイルバッテリーと2000円のモバイルバッテリーにしよう」って、モバイルバッテリーばっかり4つも⁈

何がいいかこちらから聞いたくせに予想外の答えに、

私「LEDライトは?」夫「100均で売ってるよ」

私「マウスは?突然壊れた時用に」夫「アキバで500円で売ってるよ」

私「お米は?」夫「いっぱいあるじゃん」 

私「3合パックだから旅行用にどう?」夫「旅行行って自炊したことあったっけ?」とは言われませんでしたがそんな視線を感じました(。-∀-)

モバイルバッテリーは絶対に必要なものだし使っていると消耗していくからとの事で、1000円のモバイルバッテリーと2000円のモバイルバッテリーを2人分注文しました。

 

10日ほどで届いて開けて見ると、私宛のも夫宛のも2000円のモバイルバッテリーしか入っていません。

f:id:smile_always:20170420154204j:image

1000円の物は在庫切れなのか、後から送るのか分かりませんが、同封のお手紙には何も書いていないのでもしかして忘れられてるのかな?と思ってしまいます。

もし1つしかなかったのなら送料2回かかっちゃうし、2つ揃ってから一緒に送ってくれても良いんですけどね。

個人的には、注文が2つで1つの物しか送れないのなら、もう1つの事についての案内があっても良いのではないかなと思います。