節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

売りました

アメリカと北朝鮮の関係も嫌な雰囲気ですし、為替も110円切り、ちょっと怪しげな雰囲気になって来ましたね。

日経平均もジリジリ下げて来ていたのでもう少し前に動きたかったのですが…。

今日は朝から売ると決めていたので寄り後に手放しました。

含み益がだいぶ減ったものと、買値付近まで戻って来てしまったもので、利益のあるものと損が出てないものは一旦キャッシュにしておこうかなと。含み損のものは放置ですw

本当に売り時が下手くそですがまた下で拾いたいです。

 株価が安いものが多いのでいつもは放置するのですが今日は何故か売りたいモードでした。

 

オリックス @1555→1667

ビーアールHD @208→390(先月初のダブルバガー達成!と思ってたのに…)

クリエイツレストラン @955→955

フォーシーズHD @347→347

 

今月権利のフジ・コーポレーションは2名義含み損です。結構伸びると思っていたんですけど4月に入ってダダ下がり…

権利日まで2週間切って1万円以上の含み損だなんて、権利落ち考えると絶望的(ToT)放置しようと腹くくったつもりですw(気弱)

 

いやー下げてますねー(ToT)他も売るべきだったかな…

すかいらーくもう1名義欲しくなりましたが今日は様子見にしています。