節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

QUOカード26000円到着

バタバタの年度末の到着優待品のUPが出来ておりません(*´◒`*)

とりあえず今日までに届いた12月権利のQUOカード合計26000円です。ありがたいです(*´∀`)♪

萩原工業 1000円

Nフィールド 2000円×2名義

f:id:smile_always:20170401215756j:image

ブロードリーフ 9000円×2名義

アウトソーシング 2000円

f:id:smile_always:20170401215857j:image

帝国繊維 1000円(&3000円相当のリネンハンカチ)

f:id:smile_always:20170401220014j:image

今まではQUOカード最多取得月は3月でしたが、3月は廣済堂がなくなり、12月にブロードリーフの出現で、12月が1番QUOカードを稼げる月になりました(私の場合です)。

ブロードリーフは現物少し保有しているし改悪ない事を願います!

まだ見ていませんがQUOカードの他に部品MAXの優待も3000円ついているのでまたサイト見てみようと思います。

f:id:smile_always:20170401220757j:image

QUOカードはコンビニ、デニーズ、すかいらーくグループ、マツモトキヨシ、書店等で使えるのでいくらあっても嬉しいです(*゚∀゚*)