節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待で素敵なお洋服GET〜♪

こんばんは。

お天気が悪くて頭痛と眠気にやられております(´-`).。oO


昨日の朝はまだ雨が降っていなかったので、自転車飛ばして用事やお買い物済ませてきました。


ついでに、8月末期限のハニーズの優待を消費しに♪


ハニーズの優待は、500円券が6枚綴りの3000円です。



2名義分6000円の優待を持っていざ入店。

6000円あると結構買えるんですよねーハニーズだと(*^▽^*)


若めというかカジュアルというか、優待消費以外ではあまり行かないかもです。


でも探せば私世代でも使える物もあるし、過去にはサンダルやデニムなど、優待でいいお買い物してきました。
(内部リンク貼りたいけどPC壊れてずっとスマホからのupです。)



歩きやすくて可愛いサンダルあったらいいな♪と思ってまずは靴コーナーに向かうも、
歩きやすくて可愛くないサンダルしかなかったですw



あまりピンと来るものが無くて今日は買わずに帰ろうかなと思っていたら、素敵なブラウスみーつけた!



さらっとテロっと涼しげな素材に、レースとお花の凝った袖が可愛い♡


このディテールでこのお値段には見えない!!


スモーキーなピンクと黒の2色買いました(*≧∀≦*)





この袖ですよ!高見えです!



ピンクはちょっぴり甘めかもしれませんが、黒の方はシックで上品で、年齢層高めでも大丈夫だと思います。

長めの袖も、二の腕問題抱えてる私の味方です(^◇^;)



他には白と紺があって4色全部着て、迷いに迷ってピンクと黒にしました。

結婚式とかにも着れそう(結婚式とかもう無いですがw)





気になるお値段は、、、





優待券1冊3000円で素敵なブラウス2枚買えました!!!

支払いゼロだなんて嬉しい〜♡



こういう系のブラウスたまに見ますが、ここまで袖の造りが凝っていてゴージャスなのは見ないので思わず2枚買いました〜


絶対に1480円には見えないやつですよ〜
(特にあなたが着たら♪)



残った1冊はまた8月に入ったら消費に行ってみます。





今日はマルコの優待カタログが届きました。

200株ですが含み損が拡大していく一方ですね(^◇^;)