節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

色々お買物〜♪

こんばんは。

最近よくお買い物してます。


まずはちょっと前に行って来たアウトレットのラルフローレンで、夫と子どものお洋服。


3点以上購入で値札から20%オフ、さらに三井ショッピングパークカード提示で10%オフでした!


【夫の物】
1年中着る長袖ボタンダウン

15000→11500→8900→7900→4900→20%オフで3920→10%オフで3528円!激安です〜



↑ここから20%オフ→更に10%オフ



【子どもの物】

毎年出る犬やクマの子どものセーター、可愛くて欲しいと思いつつ、お高めで手が出ませんでしたが、男の子用も女の子用もお安く売られてて即決♡

↑ここから20%オフ→更に10%オフで、
税抜4680円と4032円くらい


とっても良いお買い物出来て大満足でした♪




私のお洋服はアウトレットではなく、ZARAで欲しい物があったのでコートとブラウスを購入。


上品な色で暖かそうなコート




肩のスタッズが気に入ったブラウスは行く予定のクリスマスパーティー用に、黒のワイドパンツと合わせます。



この日は優待で頂いていたギフト券10500円分を使って、残りをカードで…





そして最後は本日のお買物!!


先日一目惚れしたお財布をルイヴィトンで買ったので、夫にも新しいお財布買ったら?とオススメし、一緒にヴィトンへ~
www.smile-always.com



私の財布を買った時担当して下さった方からお礼のメールを頂いてたので、また同じお店に行って来ました。


夫も私も同じものが気に入りました(^^)



色々店内見てる時、キリンの財布膨らむのが嫌でカード類は最低限にし、別に手持ちのカードケースにポイントカードとか入れてるって話したら夫が、


「じゃあカードケース買ったら?クリスマスプレゼントで買ってあげるよ」

って言うじゃないですかー♡



ということで色々なカードケースを見せてもらって決めかけたところ、ふとマフラーに目が行きます。


私のキラキラセンサーが反応・・・

ブルーグレーの暖かい生地(ウール×シルク)にラメのLVロゴがいいわー☆彡


一年中使える薄手のストールも使い勝手いいなーと色々試着しましたが、結局カードケースもやめてこのマフラーを買ってもらうことにしました♪



飲み物が出てきて座ってお買物出来るっていいですね(^^)

夫が買ったお財布にその場でイニシャル入れて頂きました。



1月末までのスペシャルラッピングだそうです。確かに↑私の財布の時と違いますねー。

↑右端のブールミッシュの袋ですが、
「いつもご愛顧頂きありがとうございます」とお土産にお菓子頂きました。嬉しい〜


夫の財布。青いラインと内側の青がアクセントでいいなと思いました。


イニシャルいいですね。




思わぬクリスマスプレゼント♡

暗くグレーに映ってますが、水色感もあるブルーグレーでロゴは結構光ります♡



ヴィトン様から頂いたブールミッシュ。
このチョコトリュフ好きです♡





お買物のあとはよく行くパラダイスダイナシティで小籠包ランチ


担々麺も濃厚で美味しいです。


お買物はやっぱり楽しいですね♪

最近お買物増えてますが、ビットコインのお陰です。
1BTC100万超えたと思ったらあっという間に125万行きましたねー。

ビットコイン以外にも、保有しているイーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ、全面高で嬉しいです(^^)