節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ほぼ到着済み〜3月の優待品

こんにちは。

お天気下り坂ですね…

かなりの強風でベランダの物干し竿が落ちたり、自転車に被せてるカバーが吹っ飛んでいたりしてます(u_u)



3月に権利取得した優待品も殆ど到着した感じです。(チェックとかしてないw)


残すは含み損がすごいマルコぐらいかなと。



という事で、届いている3月の優待品の続きです。



【明星工業】

こちらはJCBのギフトカード1000円ですが、JCBは唯一ユニクロで使えるギフトカードです!

2名義



【東京鐵鋼】

2000円のQUOカード 2名義




【カーリット】

UCギフトカード1500円

こちらは権利確定前に1名義は売却済みでした。




【ヤマダ電機】

1名義は長期保有で6枚の優待券です。




【みちのく銀行】

カタログギフト2名義

こちらのカタログも好きです。


12月権利のヒューリックのカタログギフトの締め切りが8月なのでそろそろ申し込まなきゃと思って見てましたが、そういえばみちのく銀行のカタログと同じ物でした。

6ページはメンチカツです(*^▽^*)



でもみちのく銀行は冒頭に青森名産の品物が追加で載っています。




持ち株の利益がかなり減少中です〜涙

イデアの権利落ちが凄くて、権利確定前に2名義で45000円ほどあった利益が、今はマイナス33000円です((((;゚Д゚)))))))

まぁ1年放っておけば戻るのかもしれないけど、優待取りについてちょっと考えてしまいました。

きちんと利益を確定して優待で貰える物や欲しいもの買えばいいじゃないの?って…苦笑