節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

暑い中嬉しい優待アイスなど到着♡

こんにちは。

いやー、暑いですね(・∀・)

2月にマンションから一戸建てに引っ越して初めて迎える夏なわけですが、聞いてはいましたが戸建てってほんとに夏暑くて冬寒いですね!


冬越して来た時は「なんで暖房全然効かないんの?」って思い毎朝震えながら起きてましたが、夏は夏で二階は朝からサウナみたいに暑くて(。-∀-)



それに、マンションの時は夜なんか窓開けて扇風機で良かったりしたけど、戸建てだと防犯上夜はシャッター閉めて締め切りなのでなおさら暑いです。


24時間エアコンつけっぱなしなので電気代の請求がおそロシアー((((;゚Д゚)))))))




ロシアといえば、今夜は決勝トーナメント日本戦ですね!


私は子供の消灯時間の21時に一緒に寝て、3時に起きて観ますっ!

ガンバレニッポン!

起きるのガンバレ私!





前振り長過ぎてすみません(*^▽^*)


色々優待到着してます〜

まずは、暑い日に届いたアイスクリーム、嬉しいですね〜♡

アトムのカタログから注文したもので初めて頂きます。


あまおうのアイス5個とマンゴーパルフェ5個 計10個



アトムからはまだ生チョコも届く予定です♡




こちらは【ルネサスイーストン】からQUOカード、【安田倉庫】からお米券(各2名義)





我が家にとって大事な優待、【キタムラ】も届きました。

総会も必ず行ってましたが今年は夫に「忙しそうだからお店出て」と言われて総会欠席でした。

先週からうちのお店が入ってる駅ビルのバーゲン始まって凄く忙しかったんですよね。

そしたらこの日は中だるみの暇な日で、
「今日は暇そうだから帰っていいよ」って言われました。

だったら議決権行使書持って来ればよかったー。

今年はキタムラの総会は14時からだったので、駅ビルからすぐ電車乗ったら間に合ったのに…(仕方ないw)




あとこちらもお気に入り優待【青森銀行】のカタログギフトです!


去年も大量の殻付きホタテ頂いて美味しかったです!
限定なのでこちらは早めの申し込みが良さそうです(もう出しました)





ちょっと前になりますが【日本管財】からもお馴染みのカタログギフトです。

今回は子供たちほ夏休みのお昼ご飯対応で素麺は頼むつもりです。もう1名義は悩み中〜


前回頼んだモナカフロランタン美味しかったです〜


3月到着優待の続きはまた〜

最後まで読んで頂きありがとうございました♪