節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

6月の権利取得予定

こんにちは。

サッカーに詳しくないのに昨夜は何となく観たくなって、最後までWカップ観てしまい寝不足です。


詳しくないなりに見応えあって興奮しました!
惜しかったですねー



そして、サッカー選手ってカッコイイっ♡♡♡

もう、ぜーんいん素敵でしたがわたし的には特に、長谷部さん、香川さん、によりトキメキました♡

あと内田さんも素敵ですね(*'ω'*)






話しを戻しますw


明日は6月の権利付最終日ですが、全然クロスしていなくてなんと3銘柄です。

これは6月としては過去最少ですね…


たまにカブコム抽選申し込んでましたが全然当たらなくて放置気味でした(^_^)


一番欲しかったのがとれてたからかな。



ということで、


すかいらーく 1000株

ロイヤルHD 500株

GMO 100株


以上です〜



そしてまたまた、今月末期限の優待券を発見!!!

キタムラです。

フォトブック無料券1冊

フォトプリント10枚無料券×10枚=100枚

撮りたまってる子どもの写真をプリントしに行かねば!!!


フォトブック無料券は確か総会土産だと思いますが、毎年の海外旅行をフォトブックにしてるので早く作りに行かねば!!!



そして金券1000円分は期限が3月末で無駄にしてしまいましたー泣



最近優待券の期限管理がおろそかになってます。

"ご利用は計画的に"ですね。