節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待品色々到着♪

こんばんは。

今日は特に暑くて引きこもりでした。

もう、24時間エアコンつけっぱなしですw

あっけなく梅雨も明けてしまいましたね。
6月だというのに。。。



さて、1年で一番優待品が届く時期ですね♪
3月権利の優待品が色々届いて嬉しいです。


えーっと、2月権利の優待もupしてませんでしたが、もう3月度分いっちゃいます。



とりあえず金券類〜全て2名義分です

【T&K TOKA】と【ティーガイア】

QUOカード 1000円




【アサンテ】

三菱UFJニコスカード 1000円




【ユニゾHD】

UCギフトカード 3000円




【プレサンス】

VISAギフトカード 5000円と2000円



これで19000円分の金券♡





そしてお気に入りのよみうりランドの優待も届きました( ´ ▽ ` )

【よみうりランド】






とりあえず第一弾でした。