節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

高級な優待品と安物な優待品

こんにちは。


最近届いた優待から、(私にとっては)高級品と、ちょっと安物の両方ご紹介です(^^;


☆高級品☆

もう一名義の新晃工業のカタログから選んだタンシチュー


3000円相当のカタログギフトなので、1つ1000円のレトルトタンシチューです♡


タンシチュー好きです!でも意外と食べられるお店少ないですよね〜。ビーフシチューはあってもタンシチューは少ない…

そして良いお値段しますよね(^^;


1000円相当のレトルトシチューなんて自分でお金を出して買う事はないので、ありがたく味わって頂きたいと思います♡



☆安物☆(って言ってすみませんw)

GMOインターネットから優待案内2名義が届きました。

優待内容は、GMOクリック証券の売買手数料5000円分キャッシュバックや、お名前.comのドメイン使用料キャッシュバックなど、とても重宝しています。


そしてGMOのショッピングサイトくまポンで使えるギフト券500円×4枚もあります。




前期分の有効期限9月末のギフト券を駆け込み利用してこちらを購入しました。




1月にフェニックスに行った時、大好きなtrader joe'sでココアバトンを11個も買ったりしてたらスーツケースがいっぱいになり、お友達がバックを貸してくれました(^^;
<買物した物はこちら>
www.smile-always.com



そのバックがくまポンの写真のように、スーツケースの取っ手に引っ掛けられるもので、使い勝手が良かったんです。
(いつもレスポのボストンをスーツケースに乗せてましたが、押してる間に落ちてたので…)


欲しいと思いましたが、年1〜2回しか使わないのに買うのもなーと思っていたらくまポンで発見〜

優待ギフト券を使って390円でしたーー。




届いて商品を出してみると、安物感プンプンです(笑)



縫製はこんな感じで、何度も塗って糸がぐちゃぐちゃだったり、左右非対称、縫い目も曲がってたり…(^^;




更にこちらのタグ、withの「i」のドットは取れてるし、きちんと縫えてません。指入りますよー笑




このタグ別に要らないわー。


取っちゃえ。
全然「Everyday Everywhere I'm with you」では無かったです(笑)





え?ビミョー??



いや、変にタグとかついてるより何もない方がいいです(^^)


元々安いのでこんなものかなーと思うし、390円しか払ってないのでガッカリ感はないですが、やっぱり感はあります(笑)
(くまポンがんばれ!)


カバンとして機能しなけれは困りますがそれは大丈夫そうなので、次回の旅行時にスーツケースに入れて行きます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。


モッピーはこちらから入ると500Pもらえます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

www.smile-always.com
www.smile-always.com
www.smile-always.com
www.smile-always.com