節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

3月優待取得結果〜

優待族のみなさんにとって1番アツイ月、1番忙しい日がやっと終わりましたね。3月の権利確定日お疲れ様でした!

上旬まではおこぼれを探しに行ったり抽選頑張っていましたが、後半は諦めと息切れとで放置気味でした(u_u)

前日クロス予定だったJSPが在庫切れで結局昨夜予約したものは、新晃工業2名義、アサンテ2名義、ヤマダ電機2名、安田倉庫1名義追加、青森銀行でした。

今朝約定後の余力でまだ行けそうだったので昼休みに全国保証、ルネサスイーストン、制度でスクロールを追加。

3月頭に買いを入れ忘れて上がって行ってたたけびしも下がってきてなんとかクロス出来ました(^◇^;)

 

「これで終わったーー!」と思っていたのですが、後場にちらっと見たらユニゾのおこぼれを発見!ユニゾは1名義しか取れていなかったので急いで確保し、現物入れようと思ったらさすがに余力不足です。ヒーーっ!汗

取れるなら絶対欲しいので急いで普段手をつけない口座から出金。これは他にもおこぼれ見つかるかもしれない?と思ってちょっと多めに…w

あたふたして買いを入れたら下がってて手数料分浮いてラッキーでしたが、権利付確定日の後場は結構出てくるのですかね?

そのあとみちのく銀行も2000見つけてクロス出来ました( ◠‿◠ )

でも買いがなかなか約定しなくて(14:55)ハラハラしたし、権利付確定日後場中のクロスはデンジャラスですね( ̄◇ ̄;)

というわけで予定より増えて48個(昨年比+13個)の取得でした。

3ヶ月後、優待品が続々と到着するのが楽しみです♡

【現物】
  7918 ヴィアHD    2名義
  4275 カーリットHD  2名義
  2719 キタムラ
  8591 オリックス
  2928 RIZAP
  1726 ビーアールHD
 
【カブコム一般】
  2664 カワチ薬品(3/15権利)
  1976 明星工業      2名義
  2676 高千穂交易     2名義
  3258 ユニゾHD     2名義
  3252 日本商業開発 300株
  3738 ティーガイア    2名義
  4661 オリエンタルランド 2名義

  6073 アサンテ      2名義
  6238 フリュー      2名義

  6458 新晃工業      2名義
  6485 前沢給装      2名義

  7164 全国保証    

  7510 たけびし

  8350 みちのく銀行
  8508 Jトラスト 300株  2名義
  8697 JPX       2名義
  8935 FJネクスト    2名義
  8877 日本エスリード
  9324 安田倉庫      2名義
  9887 松屋フーズ
  9671 よみうりランド

  9995 ルネサスイーストン 2名義
 
 
【GMO制度】 
  9831 ヤマダ電機     2名義

  8005 スクロール