節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

初参加総会☆前澤給装&ルネサスイーストン

こんばんは。

今日は初めて参加する株主総会行ってきました。
2社はしご( ´ ▽ ` )


【前澤給装工業】 @アイビーホール(青学会館)

もう一社開催してました。



お土産は1000円の図書カードです。



写真はありませんが、受付ではなく会場内で緑茶のペットボトルも頂きました(^^)




アイビーホールを後にし、表参道から銀座線で神田へ。

二社目は、

【ルネサスイーストン】@オーク神田ビル



こちらのお土産は毎年文明堂の社名入りどら焼きのようです。

去年も行きたかったのですが、このためだけに行くのは時間と交通費に合わないのでやめてたので、今年行けて良かったです。



「RE」ルネサスイーストンのロゴ入り三笠山5個です♡

夫も取得してたので2つ欲しかったですが仕事で行けず。



今日は2社あったし、元々お友達の誕生日ランチで出かける予定だったのでちょうど良かったです。





さて今日は6月の権利付最終日でしたが、イデアの権利落ちが酷くて唖然です〜

優待額以上に下げてるので権利前に売るのがいいのでしょうね…