節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待で恵方巻きを予約しました♪

おはようございます。

今日は久しぶりに優待ネタです(^^)



昨日デパ地下で京樽の前を通った時、恵方巻きのポスターが貼ってあり目に留まりました。


ポスターは撮りませんでしたがチラシを持ち帰りました。

数量限定、予約受付中です。



お!これは吉野家の株主優待で買える♪♪と思ってその場で予約して来ました。



恵方巻きって微妙にお値段するし、食べなくてもいいんだろうけど縁起物は取り入れたい気もするので、優待で買えるのは嬉しいです!


幸運巻きハーフ3本セット 1300円を、吉野家の優待券3枚+現金100円で゚・:,(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。





その後は、来週からアメリカ行くのでダイソーで必要なもの買って来ました。


アメリカに限らず海外では殆どレストランにおしぼりは無いので、除菌ウェットティッシュは食事の前の手拭き等必需品。


ありそうで無いトイレに流せる除菌ウェットティッシュは、機内や各所で便座を拭く用に。そのままトイレに流せて便利です。


必要ではなかったけどたまたま見つけて子ども用に巾着袋。中がビニールなので、夏の水着入れにも使えるなと。

飛行機大好きの私が可愛いー!!♡と素通り出来なかったわけで息子用に。そうなると娘用にも買わないとで動物柄を(^^;)



支払い後ダイソーのレジ袋もらったら、中にすかいらーくのクーポンブック入ってました。レジ袋を渡す際に入れてくれたみたいです。

これたまにポストに入ってる事もあるのですが、地味に嬉しいです♪



バーミヤンの餃子99円とか、ジョナサンサラダ99円とか、何気にすごいですよね(笑)

ジョナサンの抹茶わらび餅ソフト 黒蜜&緑茶付きは大好きなので多分使うと思います。



それでは皆様、良い一日をお過ごしください♪