節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

吉野家の季節限定メニュー♪

こんにちは。

ここ数日で急に肌寒くなりましたねー。
寒いのが苦手なので、これくらいの気候のままだったらいいのになーなんて思います^^;



昨日は出先でバタバタし、お昼ごはんの時間が少なくなってしまい吉野家に入りました。


吉野家は時間がない時に入る事が多いですね(^^)
駅の周りでキョロキョロするとオレンジ色の看板を見つけられて嬉しくなる女子力低めの私ですw


この夏かなり気に入ってしまったこちらの
麦とろ牛皿御膳を食べる気満々で行きました。



でも販売終了していました・・・
季節限定メニューでしたね。




新たな季節限定メニューで秋のベジ牛定食が販売されていたので注文してみました。



アツアツの鉄板に、塩ごま油味の半日分の野菜が出てきます。食物繊維も半日分摂れちゃいます。


うん。食べていて罪悪感が少ないですね~いいですね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

590円、優待券2枚でお支払いです。



でも個人的な好みでは麦とろ牛皿御膳が恋しいです。




そのあと不二家を見つけちゃったのでケーキを買って帰りました。


ホワイトチョコ大好き人間なもので、
不二家のホワイトチョコ生ケーキが大好きなんです♡♡♡

もう不二家ではこれしか買いません(すみませんw)



むかーし独身の時、ぼっち誕生日にホールで買ったくらいです(笑)


ホワイトチョコ生ケーキ2つ、子ども用にペコちゃんのほっぺ4つ、500円優待券2枚+92円の支払い~


優待ありがたいですね(*´∇`*)

今日も読んで頂きありがとうございました。





www.smile-always.com
www.smile-always.com
www.smile-always.com
www.smile-always.com