節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

可愛すぎて一目惚れ♡今日から相棒に

こんばんは。
明日から3連休ですがお天気も良さそうですね♪


明日母の誕生日なので、今夜から実家に来ています。


もうだいぶ前から誕生日プレゼントは現金です(^^;; お互いそれが一番です。



今年は現金ではなく金券になりました。

9月に買った百貨店ギフトカードが沢山ありますので…(^^;;

www.smile-always.com


先ほど早々と渡しましたが、デパート好きなので喜んでいました。




話しは変わりまして、ずっとお財布を買い替えたいなーと思っていましたがなかなか気にいるのがありませんでした。


ブランドはこだわらないのですが欲しいタイプは、、、

☆長財布

☆嵩張らない

☆丈夫


今使ってるものは、長財布でマチもあって裸のスマホも入るくらい収納力は高いけど、何しろ嵩張るので小さめのバックだとこれだけしか入らなかったり重いしで、スリムでスッキリしたものが欲しいです。



色々なブランド使いましたが、上質で手に馴染む柔らかめの革なんかだと傷が気になったりしました。
なんせ持ち主がガサツなもので、傷や劣化が目立ちにくい丈夫な物がよくて、それでいて可愛い物はなかなか見つからなかったのですが、ついに見つけました!!



先日深夜にネットを見ていたら一目惚れ♡


可愛い。


ジラフーーーーー!!可愛すぎる♡







キリンがヴィトンのバック持って歩いてるなんて♡

形もスリムです。




白くまさんとかペンギンもありますが、ジラフ意外目に入りませんw

被せだとその分分厚くなってスリムが遠のきます。





翌朝速攻でカスタマーセンターに電話して在庫を確認しました。

銀座に用事があったので銀座店の在庫を聞くと、2店舗とも在庫なし。



それでは都内での在庫を聞くと新宿に1点あるとの事で、取り置きを希望しました。





そしてキリンを捕獲しに行って来ました。


隣のバックは素敵なので見せて頂きましたが買ってませんw(買えませんw)





中がピンクな所がまたいいんです。

今年のクリスマス向け限定商品だそうです。





デパート内のヴィトンだったので、支払いは最初に書いていた、母親の誕生日プレゼントにも贈った百貨店ギフトカードを使いました。


百貨店ギフトカードを買うとamexのポイント3倍キャンペーン時に30万買っていたもので支払ったので、新たな支払いは発生しません。


先に支払っていただけですが、気分的には得した気分ですw
まるで優待でも利用して現金使わず買物した錯覚ですが大きな間違いですね。



百貨店ギフトカード購入以来頻繁に使っていますが、使い勝手が良いのですっかりお気に入りです。

またポイント3倍か5倍キャンペーンをしたら買うつもりです(^^)

(11月からまたキャンペーン始まるような気がするのですが…)