節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

マクドナルドのデラックスチーズバーガー

こんにちは。
とってもいいお天気です。


今日から11月、今年も残す所2ヶ月ですね。

そしてこの最後の2ヶ月はとても早く過ぎ去って行きます。

あっという間に今年も終わり…とならないよう、この2ヶ月色々こなして行きたいと思います!


ということを、今マクドナルドで書いております。


ランチに優待でマクドナルドの期間限定メニュー、デラックスチーズバーガー(ビーフ)を食べました。

グランと同じ価格帯です。




結構辛かったです。

ペッパーの辛さと、ソースの辛さがまだピリピリ残っています。


でもパンチがあってボリューム感もあるので満足感もあります。






昨日はハロウィンでしたね。


お友達から突然「いつもありがとう」とかぼちゃモンブランシフォンケーキを頂きました♡
(こちらこそいつもありがとうなのに…)


シフォンケーキってフワフワしてるけど結構高さがあって大きいので、家族4人でたっぷり頂けました(^ν^)


子どもじゃないのにお菓子貰えて嬉しくなりましたw



今日も日経平均絶好調ですね〜

持ち株ではカーリットの上方修正が嬉しいです(^-^)



それでは…