節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

今年もよみうりランドの株主総会に行ってきました♪

こんばんは。

昨日の記事のタイトルの社名変えただけですみません(^^;)


今日はこちらも毎年恒例の、よみうりランドの株主総会に行ってきました。
@東京ドームホテル



何度も書いてますが、よみうりランドは我が家にとって最も重宝する優待であり、お土産に入園とプールのチケットを2枚ずつくれる株主総会も絶対参加の内容です。

たまたま家からわりと近く、子どもが喜ぶ遊園地なわけで。




10時過ぎに水道橋に到着すると、人が少なーい。改札も人多くなくて落ち着いてます。


総会の日って駅に人多くて、みなさんゾロゾロ会場に向かう感じじゃないですか。



"あ、もしやこれやっちゃったやつ?"

"日にち間違えちゃった?"

と思って案内を探しますが、家を出る直前に、封筒から議決権行使書だけ抜いて来たので日時が書いてあるもの無しです。


私にとってマストな総会のよみうりランドの日時を間違えるわけないんだけど、、、
と思いながらホテルに向かうも、総会帰りらしき方(お土産だけもらってすぐ帰ってくる)にもすれ違わず、不安になりつつホテルに到着です。


メインではなく目立たない入り口から入りまして、やっとこの看板見えてホッとしました(^^;)




やっぱり一番大事な総会の日にちを間違えるわけないねー




受付後会場の入り口スペースで、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶のドリンクサービスから、今年も同じくオレンジジュースのグラスを取ってチュッチュッチューっと。



喉を潤してまた帰路につけます。



お土産はこちら。

遊園地入園券2枚、プール券2枚、丘の湯入場券
アシカのメモ



まもなく届く株主優待では遊園地券とプール券が5枚入ってるので、総会土産足して7枚になります。

そうすると1名分だけ足せば家族4人2回行けますし、1回でも子どもの好きなお友達誘って行く事も出来ます。



今年も思い切り楽しませて頂きます!

ありがとうございました。