節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ストップ高のブロードリーフからの優待♪

おはようございます。

今日は今の所暑さがやや控えめですね。

連日の暑さで完全に病気になってしまいました。


どこにも行きたくない病、何もしたくない病ですw


さてブロードリーフが上方修正を発表し、今現在ストップ高ですね!!

今日はストップ高のまま引けるのでしょうか…



ブロードリーフの優待は、クオカードの他に部品MAXの商品も頂けるのでとってもお得♪
お気に入り優待の一つです。


先日もう1名義分の部品MAXで申し込んでいた電動歯ブラシが届きました!

1000株10000ポイントの商品です。




電動歯ブラシ使ったこと無いので嬉しいです。
歯医者さんでクリーニングしてもらった後みたいなツルツル感得られるのかなー??




ネイルチェンジしました。
フットでもやってたジェルネイルが気に入ってハンドにもお願いしました♡