節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待ランチ

こんにちは。

めちゃくちゃ寒いですね…

寒くて雨降りって苦手なので、ヨガもキャンセルして引きこもりです。

よってブログ更新出来てますが…(^^;)




5月末期限の優待券をピックアップしていたら、結構未使用のものもあり、ネイルサロンに出かけついでに消費して来ました。


SFPの優待で、磯丸水産でこぼれ丼ランチ。



SFPの優待で磯丸水産のこぼれ丼ばかり食べていて、そろそろ飽きてきました。

初めて食べた時は嬉しかったのにね(^^;)


残りの3000円は鳥良のランチに行ってみようかと思います。




5月末期限優待はクリレス、プレナスなどが残っているので、計画立てて使っていかなきゃです(^^;)




磯丸水産ランチのあとはネイルサロンへ。


今回はやりたいデザインが明確に決まってたので、サンプルさえ見ずにオーダー。


「ティファニーブルーでまっすぐフレンチ。

シルバーライン太め。

サイドにオーロラストーン。」


のみ伝えましたが、仕上がりはイメージ通りでした♪




旅行とかイベントがない時はフレンチに収まってますね。




話し変わりますが、この間しまむらに行ったら、1400店舗達成記念セールをやっていて、色々目玉商品が売っていました。

子どものTシャツもショートパンツもなんと、140円!!!!笑


4着で税込560円。


6月に入ると保育園で泥んこ遊びが始まり、裸足になって思いっきり泥の中で遊ぶんです。


洗っても茶色っぽさが残るので、どうでもいい服しか着せられないのでその時用の服にします…(^^;)



それではまた〜