節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

大好評の優待お菓子♪

こんばんは。

今日もとてもいいお天気で、ママ友達と4人で近所の公園でお花見しました〜

今年はできないかも?と思っていたので、綺麗な桜をじっくり見れて良かったです。


数日前に3月9月優待の日本管財のカタログギフトから選んだお菓子が届きましたが、これが美味しかった〜


日本管財は毎回権利取得していますが、この商品以前からありましたかね??


フロランタン大好きですが、普通は硬いクッキー生地がベースなのに、もなかになってるなんて面白い!食べたい♪と思って選びました。


富山のお菓子さんの物でとっても美味しくて、これは絶対全部私が食べてしまうやつ、キケン…、と思い、今日のお花見に持って行きました。



セブンイレブンでアイスコーヒー買って、お菓子持ち寄って桜を見ながら〜(ママ友の足w)
青い箱がそうです。


3人とも口を揃えて「これ美味しいね!!」と言って全員「もう一個ちょうだい♡」と2個食べしてました。

でしょでしょ( ◠‿◠ )



写真撮ってないの気づいて最後に撮っておきました(笑)

高級感もあるのでおススメです♪




さて、今日はクオカードの稼ぎ頭(私の中での)、12月権利のブロードリーフから優待が届きました。


1000株2名義で2万円分のクオカード、ありがたい〜( ´ ▽ ` )


1万円のクオカード初めて手にしました。
去年は3000円のクオカードが複数枚入っていた気がするのですが気のせいかなぁ。

部品MAXも何気に良いですよね(^^)