節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待券でこんな物を買うとは…

こんにちは。

昨夜は台風凄かったですね。

緊急速報鳴りまくりでしたが皆さま被害はなかったでしょうか?


この地域も避難勧告が出て、初めての事でちょっとビックリしました。


我が家は少し高台にあるマンションなので避難することはないのですが、近くの坂を下ると川があり、川沿いのマンションに子どものお友達が沢山住んでいるので、川の氾濫が怖かったです。


万が一の時には我が家に避難してくるように言って寝ましたが、夜中3時にまた緊急速報でビックリし飛び起きて、そこから眠れなくなってしまいました。



でも朝には去って、お昼からは久々の太陽も出て来たので優待消費に出かけました。



使用期限が今月末の西松屋の優待券が1000円残っていたので西松屋へ。


実は今月初めに西松屋に行ったのですが、欲しいものが無く、じっくり探す時間もなかったので使わず帰って来て、今日は再訪です。



1000円の優待券を消費するのにこんなに時間かけるなんて一体どういうことだ。
(自分が取ったのに…←独り言ですw)



西松屋は赤ちゃんの頃はかなりお世話になりました♪


優待券で洋服を買うと思ってましたが、子どもが5歳と4歳になると、あまり着せたいと思う洋服がなくて…(すみません)

というか、今家に洋服沢山あるんですねきっと。


パジャマや肌着も間に合ってて、お菓子か電池を1000円分買おうかと思ったりしましたが、店内を隅から隅まで徘徊したら、いつも行かないエリアでこんな物を見つけました。



【ダニとり置くだけシート】999円






これと同じようなものをこの間のハンズメッセで買って使っていたので、効果がなくなったらこれにします。

あ、効果はあるのかどうかは見えるものではないので分かりませんが3ヶ月みたいです。



洋服のために取った優待でしたが、ダニ取りシート買うとは思いませんでした(^^;;