節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

10月からのモッピー✖JAL最強キャンペーン

こんにちは。

モッピーのJALドリームキャンペーンが、10月はボーナスアップの朗報です!
<目次>

10月はボーナスアップです

モッピーの12000pをJALマイルに移行すると6000マイルになり、9月までは4700だったボーナスポイントが4800もらえます。


12000p-4800p=7200p⇒JAL6000マイルとなり、83%で移行できます!



JALドリームキャンペーンのメリット

ANAマイルがソラチカルートで手間と時間をかけて、毎月上限18000マイルしか移行できないことを考えると、モッピーからダイレクトにJALに、かつ月に何度も移行できるのはかなりすごいことです。


※ソラチカルートとは、ポイントサイトから各中継サイト、東京メトロポイントを経ることによって高還元率1p=0.9マイルでANAに移行できるルートです。


モッピー✖JALのドリームキャンペーンは間違いなく現状、
JALマイルをもっとも簡単に、もっとも出費を抑えて獲得出来る方法です。


私も11月末までのキャンペーン中は、モッピーポイントは全てJALに移行します。
家族全員分の特典航空券を取るところまでは貯まらないと思うので、いつかお気に入りのエミレーツ航空のビジネスクラスにアップグレードとしてマイルを使えればと思います。(アブダビに行きたい~♡)


海外旅行に行かない方も、例えば帰省で飛行機を利用したり冬休みや夏休みに国内旅行をする際、マイルがあれば旅行費用をかなり抑えられますね。

行先によっては新幹線で行くところを、マイルがあれば飛行機にして交通費を浮かせる事も可能です。

今日のモッピーおすすめ案件2つ

(1)怖くなんかない、おいしいFX案件

ポイントサイトで一番の神案件はFX案件だと思いますが、”FXは怖くて近づかない”と思っている方に、FX案件がどれだけローリスク・ハイリターンかを簡単に説明します。


FXはやり方次第ではリスクが高く、私も10年くらい前に大損しています(><)


でもポイントサイトのFX案件はローリスクで簡単です。簡単なのに高額ポイントをもらえるのでやらないともったいないです。
初めての口座開設しか対象ではないし、この高額ポイントが間もなく改悪になるともっぱら話題になっていますので、高ポイント中に申し込むことをおすすめします。(付与ポイントは申込日ベース)



FX会社によってポイント獲得条件が違い、難易度が高いものもありますが、この2つはとても簡単なので安心して取り組めます。


2社ともポイント獲得条件は同じで、

※口座開設後、初回入金一括5万円以上(2万と3万ではNGで、一括5万)
※口座申し込みから60日以内に1lot以上の取引

5万円入金して、1lotを1回売買するだけで18000pです。



一番気になるのは損をするのでは?というところだと思います。


1回売買すればよいので、例えば1USD110円で1lot買って速売ればよいわけですが、為替は常に変動しています。


もし1USD110円で買って速攻決裁した時も110円のままだったとすると、この会社のスプレット(売買手数料)は30銭なので、1lot(1万通貨)でたったの30円が損失額です。

そうです、30円損して18000円(p)もらえるんです。


もしも買ってから売るまでの間に円安になれば数十円プラスになるかもしれませんし、円高になればマイナスになりますが、いずれにしても目安は数十円単位なのです。



1lot買ったものをなるべくすぐに売ることだけ考えて下さい。私も最初は変な汗をかきましたが、やってみるとあっという間で、高額ポイントもらえて美味しすぎる事が分かりましたよ。



無事売買終了後の注意点は、すぐに出金せず、ポイントがついてから出金や口座解約してください



ポイントサイトには色々なFX会社の案件が出ていてポイント数や条件が様々ですが、会社によって10回取引や30回取引というところもあります。回数が多くなればそれだけ損失額が大きくなる可能性があります。


今回おすすめした2社は、1回売買すればよいだけで、かつポイント数が高いのでおすすめなのです。


1売買は数十秒あれば終わってしまうので、取引そのものより、申し込んで口座開設して入金までの方が時間がかかります。


でもFX案件はとにかく高額ポイントですし、クレジットカード案件が出来ない方、したくない方にもおすすめです。


また、上記2社はポイント確定20日前後というのも早くて良いですね。60日という会社もありますので。

確定20日だと、今から申し込んでやれば、JALのドリームキャンペーンにも間に合います。


マイルは要らないって方はもちろん現金に、
2社で33000円は大きいです(^^)


(2)100%還元【うるおい宣言セラミドプラス】

私の好きな100%還元案件で、スティックタイプのコラーゲンゼリー1ヶ月30本入りです。



最近乾燥してきたので、肌から水分を逃しにくくするセラミドと、コラーゲンがたっぷり入ったスティックゼリーを買ってみようと思います。小腹が空いた時や間食をこれにしてみます!


初回半額1645円(税込1777円)、全額ポイントキャッシュバックです。

獲得条件に、定期商品ですがいつでも解約可能ですって書かれているのも安心なので初回が届いたら解約します^^;


モッピーは新規登録でポイントはもらえないのですが、こちらのバナーから登録して頂くと初回交換時に500pもらえますので、まだの方はこちらからどうぞ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆合わせて読みたい☆
www.smile-always.com
www.smile-always.com
www.smile-always.com
www.smile-always.com