節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

豪華な付録♪

普段ファッション雑誌を買う事は殆どないのですが付録欲しさにsteadyを買いました。優待の図書カードで〜)^o^(

付録はクレイサスの3つ折り財布です♡

f:id:smile_always:20161205042419j:image

クレイサスってOL成りたての頃好きでした。カメリアが上品で当時の自分にはちょっと高めの憧れで…♡
コンパクトな手のひらサイズにも惹かれました。いつもポイントカードやらで重い長財布持ち歩いてますが、小さめバックでお出かけの時や海外旅行時の現地通貨用財布として持って行くのにちょうど良いと思って♪

f:id:smile_always:20161205042507j:image f:id:smile_always:20161205042542j:image
この付録付きで820円です!!お財布820円で買えないしクレイサスだしカメリアチャームまで付いてるし…(=´∀`)人(´∀`=)

残りわずかなのをGET出来て良かったです!

ランキング参加中♪
にほんブログ村