節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待到着ラッシュ〜

9月に沢山クロスした優待品が続々到着して嬉しい日々です( ^ω^ )いくつか抜粋してupです。

ダスキン

ミスタードーナツモスバーガーもあまり行かないし優待利回りも良いと思えないのでいつもスルーでしたが、kabuコムキャッシュバックキャンペーン中で初取得。

f:id:smile_always:20161206005430j:image

1000円の優待券は年末発売のミスタードーナツの福袋に使います!去年は12/26発売開始だったのでそろそろですね〜。

福袋は毎年1000円と2000円の2種類あり、それぞれドーナツ10個引換券、20個引換券と、キャラクターグッツ類が入ってお得なので、ここ数年ミスド福袋は買っています。

今年の1000円の福袋には、リラックマの大小セットのポーチ、カレンダー、キティちゃんのお皿が入っていて自分的には当たりでした!

このリラックマの大ポーチ(写真)が今、優待券入れとして大活躍中です=(^.^)=

来年もリラックマ(可愛い♡)グッツでありますように〜

 

●コシダカホールディングス

こちらも初取得でしたが大満足!

カラオケまねき猫の利用券5000円分&3000円のカタログギフトなのですが、このカタログが分厚いー!笑

f:id:smile_always:20161206113835j:image

今まで取得した優待カタログの中で1番ページ数あって普通の2倍くらいの厚さかも⁈

グルメカタログが多い中、色々なジャンルの物が掲載されていて新鮮でした。

f:id:smile_always:20161206113846j:image  f:id:smile_always:20161206113851j:image

結局食べ物を選ぶのかもしれませんが、2名義取って正解でした(*´꒳`*)

 

●アサンテ

クオカードと同じくらい重宝するギフトカード、届くととっても嬉しくなります(*´꒳`*)

リテールパートナーズ同様年2回ギフトカード優待なので現物保有中〜

f:id:smile_always:20161206115628j:image

ついでに私の現物ギフトカード銘柄3兄弟

カーリット、リテールパートナーズ、アサンテ

カーリットは年1回だけど優待利回り良いですよねー


にほんブログ村