節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

またまた新米到着~(^^)

こんにちは。

今朝は洗濯物を干すのが寒かったですー(><)
これからもっともっと寒くて厳しい冬がやって来るんですよね・・・ハァ~

でも日中はポカポカで良いお天気でした♪



さて、今月2回目の新米優待が到着しました。

義実家からお米がもらえなくなった今年から優待でお米を申し込み出したのでこちらも初取得です。



【前澤給装工業(6485)】

◆株価 1829円 ◆配当 37~40円 ◆権利確定 3月
◆優待 100株 魚沼産新米コシヒカリ3kg 1000株5kg


2名義 計6kg


”マイライフ マイライス”に一人でクスクスしておりましたw






今月頭に頂いたのは前澤化成工業さんで、今回は前澤給装工業さん。
www.smile-always.com


両社とも優待は同じく魚沼産コシヒカリ3kgですし、グループ会社なんでしょうね。今年からお米優待取得し始めたのでよく分かっておりませんw


↑この時にも書きましたが、うちで炊くご飯が美味しくなくて、
頂いた新米を美味しく頂くためについに炊飯器を買い替えました!


しかもビットコインで買って来ました(^^♪ 

これはまた別の記事にしたいと思います。

(書きたいことは沢山あるのに最近ブログ書く時間がなかなか取れない感じです。)


それでは続きはまたいつか・・・