節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

お気に入り優待到着

こんばんは。


今日の日経平均は下げましたね〜

もう上げ相場終了ってことなんでしょうか…



先日、一番お気に入りの外食企業クリエイトレストランツHDの優待券が届きました。


積極的にM&Aを行い、グループで日本全国200ブランド823店舗あるので、こちらの優待券があれば色々なお店を楽しめますね♪


【クリエイトレストランツホールディングス】

◆株価 1191円 ◆配当 10円 ◆権利確定 2月8月
◆優待 食事券 100株 3000円、500株6000円
1500円、4500株 30000円


100株2名義の取得で計6000円です。



今回の優待券で、原宿にオープンしたニューヨークから上陸したデザートカフェ「セレンディピティスリー」に行ってみたいです(o^^o)

デザートカフェですが、ハンバーガーやパスタ類もあってお食事も出来るようです。


太りそうですが、食べたことないようなメニューが沢山あってかーなーりー魅力的です。

retrip.jp


こういうオシャレでちょっと高そうなお店は株主優待を利用して行くに限りますね(*´꒳`*)



あと六本木のカスタムハンバーガー屋の「THE COUNTER」も一度行ってみたいです。