節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

東建コーポレーションの優待品到着〜

こんにちは。

激寒ですね…

昨日の束の間の太陽光でチャージされたパワーが、この寒さと雨で既に消えそうです(´-`).。oO


昨日は朝から休む間も無くシーツやカバー類の洗濯、羽毛布団を出して天日にあて、使ってた肌掛け布団を干してしまい、リビングのラグマットやソファカバーも冬用に変え、天気が良いとやれるお風呂掃除をこなし、往復1時間ウォーキングでヨガにも行ってきましたが、今日は引きこもりですw

昨日冬支度をしておいて良かったとつくづく思います。





今日は東建コーポレーションの優待、ハートマークショップのサイトで申し込んでいたものが届きました♪


10月期2名義分、4月期1名義分の合計9000円で申し込んだ、4ℓの圧力鍋(7970円)と、素麺揖保乃糸(1300円)です。
www.smile-always.com



初めての圧力鍋嬉しいです!

(圧力鍋は佐川さん、素麺はゆうパックで同じ日に届きました。)



煮込み料理するたび”あったらいいなー”と思ってましたが、めったにしないので買うに及ばずにいましたので(笑)、優待で頂けて嬉しいです♪

揖保乃糸は2160円が1300円にお値下げ中で良かったです。


合計9270円だったので、配達に来た佐川さんに超過分の270円だけお支払いしました。


圧力鍋と揖保乃糸が270円だなんて嬉し涙・・・




東建コーポレーションの優待は個人的にはとてもお気に入りです。

1名義は端株保有で、もう1名義はクロスしていましたが株価が上がり過ぎで前回はクロスしませんでした。
嬉しいやら・・・


あ、今月も権利でしたね(^^;)クロスコストをきちんと計算してみようと思います。



それではみなさま、風邪ひかないようお気を付けくださいね。