節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

コストコに行って来ました

こんにちは。

お天気が悪くてダメです…


雨と寒い日が続くと偏頭痛がして何もやる気が起こらなり、引きこもりになりがちです。


最低限の家の事だけして、ヨガもキャンセル…
ダメですね(ノ_<)



ブログくらいは更新しておかないと、ほんとに何もしない日で終わりそうです(^^;;



ということで、コストコに行って来ましたブログです。




たまたま赤札最終値下げのコーナーで良い物見つけました!!


ラルフローレンの子供用ボタンダウンシャツ♪
ビックポニーなのも良かった♡


ラルフのボタンダウンは着るだけでそこそこ賢そうに見えるので好きです(笑)


生地がしっかりしていて、ガンガンお洗濯してもへたりにくいです。


こちらのお値段が、なんと、


1386円(税込 1497円)でした!!


安すぎて、まだ息子には大きいのに買ってしまいましたw

アメリカに行くと必ずアウトレットのラルフローレン行きますが、それより安いと思います(^^)


もっと大きいサイズがあれば自分用にも欲しかったですが、ワンサイズしかありませんでした。





何年も前から気になってた、ダウニーズのハニーバター♡
(柔軟剤みたいな名前ですねw)



2個入りなのに多分私しか食べない、食べきれない、太る元!と思って買わずに数年来ましたが、ついに買ってしまいました。


食パンに塗ってトースト、焼きあがってハニーバターが染み込んだ上に更に2度塗りが美味しいのではないかと予想してます。

やってやりますよ!(デブまっしぐらw)




あとはプルコギのたれが安かったので、ふるさと納税で頂いて冷凍庫で眠ってるお肉をこれで華麗に変身させようと思います。

これ1本でそれらしいお肉料理になるので、ズボラな私の味方です。ありがとう。


キャンベルのコーンスープはセールで買うつもりで行きました。1ダースデースw

1缶あたり110円(税込119円)


お鍋に中身出して、空いた缶に並々牛乳入れてお鍋に入れて火にかけるだけ。


計量も洗い物もなく、こちらもズボラな私の味方です。ありがとう。


本格的なつぶつぶコーンスープなので、ク◯ールとかの粉末のコーンスープは飲めなくなります。でもお値段はこちらの方が安いかもです。






あ、カルビーポテトチップのビックサイズ500gが398円になってたのでついカートに…(^^;;

人間だめにするやつまた買ってしまいましたw




あぁ、太陽の光とぬくもりが欲しい…