節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

バリューHR株主総会

昨日はランチの約束があったのでちょっと早めに出て、その前にバリューHRの株主総会に行って来ました。

先週金曜日に不二家株主総会で行った明治記念館へ再び…

不二家の時は駅に着いた時も人で溢れかえり、駅から明治記念館までの道のりも大名行列状態でしたが昨日は全くです(^^;

案内の看板を持った人もいません。大体の会社は駅に看板持ちの方が立っているので、もしかして日にちを間違えたのかと郵便物を確認してしまったほどです(=´∀`)

明治記念館の敷地内に入り建物に続く道も誰も歩いていないので総会に出席する人が少ないのかな??

f:id:smile_always:20170330152605j:image

入口に到着すると、昨日はレッグスもこちらで総会のようでした。

f:id:smile_always:20170330152241j:image

今日もお庭が綺麗です。

f:id:smile_always:20170330152326j:image

 f:id:smile_always:20170330154703j:image

出席者は150人くらいでしょうか、30分ほどで終了。

お土産は明治記念館のお菓子「菓の実の杜」の焼き菓子7個入り。こういう焼き菓子が無難で嬉しいです(^^)

ありがとうございました。

 f:id:smile_always:20170330153439j:image