節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ここの優待が欲しい!!

ちょっと前ですが、ホノルルコーヒーで大好きなマカダミアナッツパンケーキを食べて来ました(╹◡╹)

f:id:smile_always:20170422095005j:image

 

落ち着いたリゾート感の店内♪

f:id:smile_always:20170422095111j:image

 

 ふわふわの絶品マカダミアナッツソースパンケーキがたまりません(〃ω〃) withソイラテ

f:id:smile_always:20170422094618j:image 

 

お友達が食べたチョコレートフレンチトーストも少し頂きました(o^^o)

f:id:smile_always:20170422094754j:image

 エッグベネディクトも絶品なのでお友達とシェアしようと思ったらこの店舗では取り扱い無しでしたヽ(´ー`)

 

こちらはホノルルの人気カフェ『ボカーツ』のマカダミアナッツパンケーキですが、ホノルルコーヒーの方がきめ細かくて好きです。

f:id:smile_always:20170422122205j:image

 

 

数年前ホノルルのトランプホテルに泊まった時、部屋にホノルルコーヒーのドリップコーヒーが置かれていて初めて飲みました。その後日本に上陸して第一号店にまで行ったの覚えています( ´ ▽ ` )

 こちらのコナコーヒーやパンケーキ、アサイーボウルが優待で食べられたらいいのにな…と調べたら優待券ありました!

フジオフードシステムさんが提携してホノルルコーヒージャパンを設立していたのですね。

藤尾会長がハワイを訪れた際ホノルルコーヒーを飲んで気に入り、日本出店の話しが持ち上がったそうです。

 

関西の会社なので知らないお店ばかりです(^^;

f:id:smile_always:20170422100736j:image

 

非貸借銘柄なのでクロスが多い私にとっては現物突撃しづらく、欲しいと思いながら2年間一度も権利を取ったことがありません(^_^;)

6月の権利に向けて欲しいですがチャートはこんな感じでここから買う勇気がないです∑(゚Д゚)

f:id:smile_always:20170422103214j:image

6月の権利落ちを狙ってみようかなぁ…

 

カップがチョコレートで出来たコーヒーカップティラミスも食べてみたーい♡

f:id:smile_always:20170422120626j:image