節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

素敵なマンハッタンビーチ(と私)

早いものでアメリカ最終日です。

ディズニーランドアドベンチャーに行く予定でしたが、前日お友達がユニバーサルで具合が悪くなっていたのでテーマパークはやめてゆっくり起きます。

日系ホテルだけあってミヤコハイブリットホテルはアメリカには珍しく日本式のお風呂場があり、深いバスタブにお湯をはってアメニティのバスソルトを入れて、久々にゆっくりとお風呂に入れたのでぐっすり眠れました。

f:id:smile_always:20170212115812j:image f:id:smile_always:20170212115827j:image

 

午後から車で25分ほどのマンハッタンビーチに行ってみてました。

やっぱり海はいいですね〜♡ビーチの周りはお洒落なショップやカフェが沢山あって素敵です(╹◡╹)♡

f:id:smile_always:20170212120107j:image f:id:smile_always:20170212120125j:image

f:id:smile_always:20170212120143j:image f:id:smile_always:20170212124238j:image

 

子供達のテンションも上がりBGMを要求されます(^^)

ダンスを踊り、桐谷健太さんの「海の声」をみんなで熱唱です(笑)

f:id:smile_always:20170212121501j:image

 

下はパンツになって海に入り、娘は貝殻を探したり、ディズニーランド行くよりビーチに来て良かったです(=´∀`)

f:id:smile_always:20170212124431j:image

f:id:smile_always:20170212121614j:image f:id:smile_always:20170212121622j:image

 

アメリカ大陸に立ち、無限に広がる海を眺め、5歳と3歳児は何を思い何を感じているのでしょう…

f:id:smile_always:20170212121757j:image f:id:smile_always:20170212121814j:image

私も今ここに居られる幸せを噛み締めていました。

f:id:smile_always:20170212122058j:image

 

賑わっていたお洒落なスイーツ屋さんにアイスクリームを食べに行きます。

f:id:smile_always:20170212122250j:image f:id:smile_always:20170212122549j:image

 

 アイスクリーム以外にも、パフェ、カップケーキ、チョコレートにマカロン、クッキー、どれも可愛いくてテンション上がります♪

f:id:smile_always:20170212122455j:image f:id:smile_always:20170212122521j:image

f:id:smile_always:20170212122533j:image

 

アイスクリームを買ったあと発見したクッキーサンドアイス♡こっちが良かったー!アイスがシングルだったらクッキーサンドも食べたけど、欲張ってダブルにしちゃったので諦めますw

f:id:smile_always:20170212122951j:image

 

夕日がまた美しく、きっとずっと忘れません♡

f:id:smile_always:20170212123105j:image f:id:smile_always:20170212123119j:image

 

予定外でしたがマンハッタンビーチ、本当に行って良かったです(*´∇`*)

f:id:smile_always:20170212124032j:image