節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

コーヒー&ジャムが届きました♪

1月権利のトーホーから株主優待が届きました。

こちら初取得で、過去の優待品がコーヒーのようだったので取ってみたら(コーヒー中毒w)、有機コーヒーとジャムのセットが届きました。

f:id:smile_always:20170414085428j:image

ジャムは380gのボリュームサイズです。

株主優待でジャムが届く事が意外と多く、在庫たまってますが有難いです(^^)しばらくジャムは自分で買ってないですね〜

有機スペシャリティコーヒーも嬉しいなぁ(*^^*)

 

トーホーは神戸が本社のスーパーマーケットで、1000円につき1枚(100)円使える割引券も入っていました。↓こちらが×10枚

f:id:smile_always:20170414100649j:image

利用可能店舗を見ると関西ばかりで使う事はないかと思いきや、我が家の近くにもありました♪どんなスーパーなのか今度行ってみようと思います。

f:id:smile_always:20170414101022j:image