節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待ネタはないので、

徒然日記です(^◇^;)

テレビはあまり見ないのですが、5歳の子供が何故かERにハマって観てるうちに私もハマってしまいました。この数日、Dlifeで撮りためてたERを一気に観てました。12/8に突然途中で終わってしまい続きが観たくて観たくて仕方ありませんw

 

昨夜は子供達を夫に預けママ友と4人で新年会をしました。前日に思い立って声をかけたら全員参加出来て、各家庭のご主人達に感謝です。気持ちよくママさんを出してくれて、子供達の夜ご飯からお風呂、寝かしつけ。今のパパさんは皆育メンです(*^ω^*)

この辺りで1番美味しいと言われてる韓国料理屋さんに行きましたが大繁盛で美味しかったです!

チーズトッポギとキムチチヂミ

f:id:smile_always:20170108134508j:image

ポサムにおこげマッコリ

f:id:smile_always:20170108134950j:image f:id:smile_always:20170108135007j:image

ぐつぐつのコムタンうどんとキンパ

f:id:smile_always:20170108135105j:image

なんと5時間もいて、色々な話しをして楽しかったです。