節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

もっと時間が欲しいー

こんばんは〜


アメリカから帰って来てもう10日近く経ちますが、ブログ時間が全然ありません…泣


株のこと、コインチェックのこと、ロサンゼルス&ラスベガス旅行記など、書きたいこと沢山あるけど長くなるので書けません( ´Д`)y━・~~



来週引越しなのでやる事だらけの毎日です(^^;;

ほんと引越しって大変ですね(汗)




引越し以上に頭痛いのが、3月頭の息子の空手の大会です。

9月から始めた空手ですが、3人1組の団体戦に出る事になり週3回稽古に通ってます。


息子が一番年下で間違いなく足を引っ張ってまして、あとのお2人が良い結果を出しても息子が失敗したらアウトなわけで、私としてはもう胃が痛いです。


「右足!」って言っても左足出すこともあるし、入退場時も手と足が同じ動きで行進してる状態です(汗)


家でも練習してますが、私が完璧に理解してないと教えられないので、私も空手頑張ってます(^^;;


初めての大会になるので、良い結果、良い思い出にしてあげたいです。


引越し、空手の大会のあとは、卒園イベントや謝恩会の準備、入学準備等々、色々待ってます。

風邪引いてる暇ないので体調気を付けないと。





昨日今日は新居の買い物にあちこち行って来ました。


家具はほぼ購入して配送手配してきましたが、ベッドとテーブルが気に入る物が無くてまだ買えてません。


もう、引越し日には間に合わないと思うので、しばらくフローリングに布団敷いて寝ることになるのか…







とりあえずアメリカ旅行の写真を何枚か。


10月にフェニックスからロスに引越したお友達の家は、海が近い素敵な高級住宅地でした。


ロスに着いて息子が熱を出したため、前半は出かけずリスが来るお庭でお絵かきしたり。


ちなみにお家賃は$5000で、このエリアでは安い方だそうです(^^;



近所のスタバから美しい夕陽を見てウットリしてる私



でもその下では子どもたちがこんな事してるw(おいおい、夕陽見なさいよ)




ロサンゼルスからラスベガスに2泊で遊びに行く予定でしたが、ギリギリまで息子の様子見てキャンセルしました。

航空券は友達がマイルで取ってくれていたので戻し、ホテルは100%キャンセル料取られました。


がしかし、


翌日はすっかり元気になったのでホテルをまた予約して、航空券も取ってくれてラスベガスへ。


数え切れないほど行ってるのであまり写真撮らないですが唯一それらしい写真




ラスベガスでは主に買い物〜


冬はUGGばっかりですが日本では高いので買えません。(持っている3分の2は海外で買った物)

$105


$77


こんな分厚いムートンなのでいつも素足で履いてます。



ベガスでよく行くローリーズのプライムリブを食べたり、


ホテルのオサレカフェのパンケーキにもあまり興味なしw(偉そうですよ)



だけど、どこにでもあるマクドナルドは楽しそうw(結局そうなんだな)