節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

【お知らせです】

こんにちは。

ついに12月に突入ですね!

カレンダー最後のページ、1年なんて早いのでしょう…汗



12月は毎年とても慌ただしいです。

家業も家の中の事もやる事だらけで目まぐるしい…(^^;


我が家にとって今年は最高に良い年でしたので、やらなきゃいけない事をきちっとやって一年を締めくくりたいと思いました。



なので今月は思い切ってブログをお休みします!


不器用で鈍臭いので、両立出来ないの目に見えてるので…


また自分のブログをお休みするだけでなく、皆様のブログの訪問も控えるつもりです。


読み出すと止まらない所もあって、いつの間にかこんな時間に…、なんてことしょっ中なので、書く事からも読む事からも今月は離れる事にしました。

(それくらいやる事山積みw)
(といいつつ移動時間とかにチラ見すると思いますがw)



次は年明け頃?更新するつもりでいます。

(そのままフェイドアウトしないように気をつけます…_φ(・_・)



☆サークルの皆様へ☆

お休み中はお邪魔出来ませんので、更新したらまたお付き合い願います(^^;



いつもブログを読んで頂きありがとうございます♡