節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

今月権利 100株売却

こんにちは。

週間天気予報を見ると、一週間雨で寒い日が続きそうでガックリな感じです。



昨日はグットコムアセットが下げましたねー。

1番安いところで100株売却しました( ̄∇ ̄)


11日に大きな陰線でそろそろ売ろうと思いつつ、翌日モタモタして終わり…(^^;)


昨日の朝の寄りで、あまり下げていなかったのですぐに売れば良かったのですが、打ち合わせが始まってしまい、結局引け前の1番安いところというヘタさです。いつものことですが…汗



でもまぁ、今月の優待狙いで買ったら予想以上に上がってくれたのでありがたいです。


先月末分割したので100株だけ売却、100株は放置しておきます。


買値760円でしたので、100株で3万円の利益でした(^^)





話変わりまして、前回の記事で書いたビッ栗なカフェに行った時、お友達の栗原さんからディズニーシーのお土産を頂きました。


シェリーメイの缶入りキャンディです♡

可愛くて食べるのもったいないー


ダッフィーに新しいお友達、うさぎのステラルーが増えたんですね。(今更ですみませんw)

ステラルーは、ダンサーとしてブロードウェイで踊る事が夢だそうです☆


ディズニーシーにはステラルーのうさぎの耳カチューシャをつけた女子で溢れていたそうです(^^)




これでダッフィーシリーズは、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ(緑の猫)、ステラルー(紫のうさぎ)の4つですね。
ダッフィーとシェリーメイは我が家にもおります。

(画像はお借りしました)



ダッフィーシリーズは色合いが淡くて可愛いですね〜♡個人的には原色系のキャラクターより、ダッフィーシリーズやサンリオのパステルカラーのキャラクターが好きです♪