節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

キリンホールディングスから優待案内到着

12月権利のキリンホールディングスから優待の案内が届きました。

100株ですので今年も『A-1 47都道府県の一番搾り詰め合わせ4本セット』にします。

f:id:smile_always:20170307150948j:image

キリンは2年連続で、権利確定日の後場にSBIで取っています。多分カブコムの資金は使い果たして、あまりお得感はないからどうしようかなぁと思いつつSBIに残ってた余力で最後の最後に取っている状況だと思います(~_~;)  

でもビール好きの夫が喜ぶので良いかな♪

 

昨日GMOの総会延期の案内を見て売りを建ててみましたが、総会延期のせいかどうかは分かりませんが−2.19%と下げましたのでお小遣いになりました。

持ち株ではRIZAPやブロードリーフが連日好調です。

今日はブロードリーフの株主総会招集通知も届きました。行ってみたいです。