節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

銀河ビールとダスキンアンケート当選

アメリカから帰国しました。お友達夫婦の至れり尽くせりのおもてなしを受け、子供達にも愛情深く接して頂き本当に楽しい旅行でした。子供用の可愛い毛布や、子供用お椀お茶碗お箸セットまで買い揃えていてくれて感激.°(ಗдಗ。)°.最後空港で別れる時はウルウル来て泣いてしまいましたよ。

夫も良い仕入れが出来たようで良かったです。また旅行記書けたら書いていきたいですが…。

さてこの1週間の日経平均は、窓を開けて上昇しまた下落して来て、なかなかハイボラな感じでしたね。

不在中に株主優待や関係書類も届いていましたがまだ目を通せておりません(^^;

とりあえず大物の優待は、日本ハウスホールディングスから銀河ビール12本の到着です。

f:id:smile_always:20170202222002j:image f:id:smile_always:20170202222007j:image

10月銘柄ですが9月のカブコム手数料キャッシャバック期間中にクロスしました。年末にはカレンダーも届いていました。申込制ではなく株主全員におくっているのですね。

f:id:smile_always:20170202222533j:image f:id:smile_always:20170202222458j:image

もう一つは、12月に届いたダスキンの優待券の中にクイズ&アンケートはがきが同封されていたので書いて送ったら、ミスタードーナツの1000円分のプリペイドカードが当選しました!

f:id:smile_always:20170202223558j:image f:id:smile_always:20170202223608j:image

17301通の応募の中から200人だそうですが、ミスタードーナツに関して思う事や要望をアンケート用紙にビッシリと書いたので当選したのかな⁈

f:id:smile_always:20170202223739j:image f:id:smile_always:20170202223803j:image