節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

♡念願のセドナ♡

フェニックスのお友達の家から230km 2時間半の距離にある、世界一のパワースポットと言われているセドナに行って来ました。

ずっと行きたかったのですが行きづらい場所にあり、よくラスベガスに行ってた頃ベガス発のツアーで行こうかと考えたのですが、車で片道5時間弱で確か$300くらいしたので諦めていたんですよね。1人で参加するには車で往復10時間はキツイくて。

なので、元々ケンタッキーに赴任していたお友達夫婦が昨年7月にフェニックスに異動になり、「セドナまで2時間半だよー、ロスも近いし遊びにおいでよ」と言われたら行くに決まってます(o^^o)

私が行く前の週は雪が降っていて、雪だと車が危ないので行けないかも…との事でしたが、当日は快晴で暖かく綺麗な青空でした。

だんだん近づいて来ました。

f:id:smile_always:20170131042636j:image f:id:smile_always:20170131042654j:image

トイレ休憩の駐車場で見た長ーいトラック、運転席が写しきれませんでした(゚ω゚)

f:id:smile_always:20170131042807j:image

いよいよ到着。すがすがしい空気〜

f:id:smile_always:20170131043215j:image f:id:smile_always:20170131043236j:image f:id:smile_always:20170131043151j:image f:id:smile_always:20170131043332j:image f:id:smile_always:20170131043349j:image

f:id:smile_always:20170131043425j:image f:id:smile_always:20170131043505j:image f:id:smile_always:20170131043520j:image

パワースポットとかスピリチュアルってなんなのと思う方もいるかと思いますが、大地から噴出するパワーが強くて木の幹がよじれてしまうそうです。凄いですよね〜

f:id:smile_always:20170131053222j:image f:id:smile_always:20170131053237j:image