節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

アメリカに到着〜

ロサンゼルスで夫と分かれ、子供と3人国内線を乗り継いで無事お友達のおうちに到着しました。(少々トラブルもありましたがw)

素敵なお宅で、ご夫婦2人暮らしですがお部屋がいくつあるのか分かりません(^^; 

f:id:smile_always:20170127033654j:image f:id:smile_always:20170127034208j:image

ダイニング2つ、リビングかと思ったらもっと広いリビングがあったり、暖炉もありました。

f:id:smile_always:20170127034233j:image f:id:smile_always:20170127034308j:image

f:id:smile_always:20170127034402j:image f:id:smile_always:20170127034418j:image

お風呂&トイレは3つあり、私達が使わせてもらっているゲストルームにもあり、とても寛いでいます。

着いたのは夜でしたが、一夜明けるとお庭からも良い景色〜

向こうに見えるグリーンはゴルフ場だそうで、野ウサギも出て来るそうです。

f:id:smile_always:20170127034609j:image f:id:smile_always:20170127034629j:image

お庭にジャクジーも!バーベキューコーナーもあってアメリカな感じです(^^)

f:id:smile_always:20170127034721j:image

これから近所のスーパーに行って来ます♪